ディズニーランドでデート??

プールパーティーの次の日は、午後からNoahのクラスメイトとディズニーランドへ行きました。とってもかわいくてお世話好きで、Noahのことを“私のBaby"と言っている彼女。ひそかにRioも彼女のことが好きです♡
ディズニーランドでデート??_d0176648_5291475.jpg

ディズニーランドでデート??_d0176648_530850.jpg



前から一緒に遊びたいと言われていたのですが、なかなか都合も付かず(公園でクラスメイト達と一緒に遊んだことはあるのですが)やっと実現です。両家族ともがディズニーのパスを持っていることがわかったので、彼女のお友達も含めて子供4人でデートでした。
ディズニーランドでデート??_d0176648_5304822.jpg

ディズニーランドでデート??_d0176648_5314735.jpg



女の子と一緒にディズニーランドは初めてでしたが、面白かった!女の子はよくお話しするし、感情の起伏がよく見えておもしろいな~と実感。
ディズニーランドでデート??_d0176648_5322552.jpg

ディズニーランドでデート??_d0176648_5371782.jpg



乗り物に乗るたびに”誰が誰と乗るか”で女の子2人は毎回言い争い(苦笑)やっぱり年上のRioが人気者になってしまい、Noahは何が起こっているのかかなり困惑。それでも歩くときにはいつも中吉野彼女が手を引いてくれていました。数時間遊んで子供たちは疲れ切り。帰り道の車でねはじめたNoahは晩御飯も食べず、次の日の朝まで寝続けました。ここのところハードスケジュールだったから疲れていたのでしょうね。
ディズニーランドでデート??_d0176648_5381687.jpg



夏に向けてますます忙しく楽しいことが続きます。
by mommysboy | 2013-05-26 13:38 | Noah

Life in California


by Neverboysmom