ディズニーランドの謎??

Daddyが帰って来て次の日土曜日はもちろんディズニーランドでした。先週は行かなかったので2週間ぶり!珍しいことです(笑)

この日はどこに行って何をするか2人で話して決めていたお2人さん。家を早めに出てと思っていたのに、朝ごはんの後遊び始めるとなかなか終わらず少し遅めに家を出ました。
ディズニーランドの謎??_d0176648_7524663.jpg

ディズニーランドの謎??_d0176648_753237.jpg



ここのところディズニーランドの駐車場でおかしな??経験をすることが多いのですが土曜日もでした。いつも車を入れるパーキングはなぜか閉鎖されていて車は他の駐車場に誘導。たしか前回もそうだったんです。車を止めることができたのは、エントランスから取っても離れたところで、かなり歩かされました。時間帯によって車の流れをよくしようとしているのか、何が理由でこうやって車を他の場所に誘導しているのかわかりませんが、この日は1時間の時間ロスでした(涙)
ディズニーランドの謎??_d0176648_753512.jpg

ディズニーランドの謎??_d0176648_7543172.jpg


ランチを食べた後に、カリフォルニアアドベンチャーへ。子どもたちはDaddyの留守中にBugs Life(Pixerのアリが主人公の虫のお話)にはまってしまい、この日はBug's Land(カーズランドのお隣)に行くことに決まっていたようです。RioとNoahの会話は隣で聞いていると楽しくて仕方がありません。
ディズニーランドの謎??_d0176648_7544090.jpg

ディズニーランドの謎??_d0176648_7551635.jpg



そのあとはいつもどおりにカーズランドで2つのライドに乗ってきました。もちろんDJダンスショーでNoahはダンスタイム♪そしてRioは何を思ったのかローラーコースターに初挑戦。下から見守るNoahとMommyは“怖そうだね~“と言いながら見ていました。(そのうちにNoahは夢の中でしたが)
ディズニーランドの謎??_d0176648_7561458.jpg



帰り道は思いつきで駐車場までショートカット。うまくいって20分ぐらい時間のロスを防ぐことができて少しご機嫌でした。これからは、駐車場の誘導される先に気をつけなくてわ。ライオンキングのマークの駐車場は絶対にお勧めしません!
by mommysboy | 2013-02-06 07:58

Life in California


by Neverboysmom